アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
緑がいっぱい
ブログ紹介
主婦の日常を綴っています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
車の事故
最近、ニュースになるような自動車事故が多いよねぇ。 今度は、帰宅途中のチャリに乗った学生に自動車が突っ込んだらしい。 事故って怖いよねぇ。目的のないETCurlドライブとか、行かない方がいいよなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/08 13:18
夏に向けて
いろいろ欲しいモノはあるけれど、お金がない! この前、車の車検代と自動車税の支払いを済ませたところだった。 日焼け対策のカーディガンが欲しいんだけどなぁ。 クレジットカードurl即日発行で買っておくかな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/08 13:13
− タイトルなし −
今日は、朝から花の植え替えをした。 あんまり暑くなかったけど、紫外線はキツいんやろうなぁ。 これからの時期は、スキンケアしっかりやらないと、 シミ、シワが増えるよねぇ。 あとで日焼け止め買ってこようっと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/08 13:09
晩ご飯何しよう?
今日の昼ご飯は、焼きそば。 GW中に行ってきたバーベキューの残り物です。 食べたら、自転車で買い物に行こう。 晩ご飯何にしようかなぁ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/08 13:04
眺めがいいです
うちのリビングの窓の向こうには、苗が植えられた田んぼが広がっている。 そこに餌を探しにやってきたカモが2羽、気持ちよさそうに泳いでいるの。 そんな景色を見ながらPCに向かってます。 太もものお肉が気になる今日この頃。 夏までにシェイプアップするためにも、田んぼの中を散歩してこようかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/08 13:01

月別リンク

緑がいっぱい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる